MENU

コンブチャ商品を比較!おすすめはどれ?

 

 

海外セレブから爆発的ブームを巻き起こした話題のコンブチャ

 

色々な商品がありますが、どれが一番いいのでしょう?

 

その違いを比較してみました。

 

 

燃やして出す!燃焼ドリンク「コンブチャクレンズ」

 

タレントの大石絵里さんが番組で紹介した「コンブチャクレンズ」

 

200種類の酵母の力で体の内側から燃焼させ、いらないものを排出していく次世代ダイエットドリンクです。

 

加齢や生活習慣の乱れからくる新陳代謝の衰えをサポートする「コンブチャクレンズ」

 

気になるお値段は約24日分で5500円。

 

 

いつでもどこでも飲める!粉末タイプの「コンブチャマナ」

 

生きた酵素と酵母、そして乳酸菌をバランスよく配合したコンブチャマナ

 

スーパーフードや野菜など天然素材にこだわって作られています。

 

持ち運びがしやすい粉末状で、お味もベリー味で飲みやすい!

 

ムリなく続けられる「コンブチャマナ」

 

お値段は30包入りで7800円。

 

 

生のままカプセルに!効果をなくさない「コンブチャ生サプリメント」

 

酵素、酵母、乳酸菌、酪酸菌を生のまま特殊なカプセルに包んだコンブチャ生サプリメント。

 

実はこれらの成分、熱や胃酸に非常に弱いのです。

 

有用成分のダイエット効果を絶対になくさない工夫がされているんですね。

 

更に驚きなのはその生酵素の数。なんと537種類!

 

手軽に安心して飲み続けられるサプリ「コンブチャ生サプリメント」

 

お値段は公式サイトにて初回限定で1ヶ月分980円。

 

 

どのサプリが良い?それぞれの比較

 

<価格>

 

コンブチャクレンズ ★★★★☆☆

 

液体なので一日分の量を自分で決めなければならないのがネック。

 

 

コンブチャマナ ★★★★☆☆

 

粉末で一回分ずつしっかり小分けされていますが、ちょっとお高い。

 

 

コンブチャ生サプリメント ★★★★★☆

 

カプセルなので飲みやすく、公式サイトでのキャンペーンを利用すれば格安で購入できます。

 

 

<効果>

 

コンブチャクレンズ ★★★★☆☆

 

高い効果が期待できますが、サプリと違い液体なので毎日続けられなかった方も。

 

番組で紹介されただけあって根強い人気がありますね。

 

 

コンブチャマナ ★★★★★☆

 

ベリー味で飲みやすく、持ち運びもしやすいため長続きします。

 

その分痩せる効果も実感できる方が多いようです。

 

 

コンブチャ生サプリメント ★★★★★★

 

特殊なカプセルで包まれたサプリなので、他の商品に比較して圧倒的に効果が高いです。

 

熱や胃酸に弱い生の酵素を届けられるのは他と比較してもこちらだけでしょう。

 

 

おすすめサプリはコンブチャ生サプリメント

 

酵母、酵素、乳酸菌などの美容成分の弱点をしっかりカバーできているコンブチャ生サプリメント。

 

お値段もお求めやすく、とりあえず試してみたいという方にもおすすめできます。

 

話題のコンブチャ製品でキレイをワンランクアップさせましょう。

 

⇒コンブチャ生サプリメントの公式サイトはこちらから

 


関連ページ

海外でも注目のコンブチャとは!?一体何者?
最近よく聞くコンブチャ!コンブチャ生サプリメントの主成分でもありますが、どんなものかわかってない方も多いのでは?そこで、コンブチャとは何かを紹介していきます
コンブチャの作り方は?愛飲されるその理由
コンブチャは自分で作れる?作り方は?コンブチャの作り方を紹介します
コンブチャは危険?安全?噂の真偽
効果が高いと話題のコンブチャ。ですが危険がある、という噂も一部では流れています。果たして本当にコンブチャは危険なのか?調べてみました
コンブチャの飲み方、合ってますか?正しい飲み方とタイミング
コンブチャを試してみたいけど、どんな飲み方をすればいい?正しい飲み方とタイミングは?コンブチャの飲み方を紹介します!
このページの先頭へ