MENU

酵素・乳酸菌を胃酸から守る!生で届けるコンブチャ生サプリメント

 

 

酵素や乳酸菌は食品にもたくさん含まれています。

 

ですが普通に食べてその効果を実感することは難しいんです。

 

その理由と、なぜコンブチャ生サプリメントが高い効能をもてるのかを解説します。

 

 

胃酸で溶ける!?酵素と乳酸菌の思わぬ弱点

 

酵素や乳酸菌はある程度までなら酸性に耐えることができます。

 

胃から分泌される胃酸は強酸性といわれています。

 

この強酸性に耐えられる物質って実は結構少ないんです。

 

 

酵素や乳酸菌も、この強酸性でダメージを受けてしまい上手に働かなくなってしまいます。

 

胃酸に弱いこの二つ、サプリで摂取しても無意味なのではと思われるかもしれません。

 

実は従来のサプリメントは胃酸に対する対策がされていません。

 

コンブチャ生サプリメントはそんな問題を特許製法カプセルで解決しました。

 

 

特許製法カプセルで生きたまま腸まで届く

 

コンブチャ生サプリメントは成分を生で腸まで届けるために特許製法カプセルを使っています。

 

胃酸に負けないこのカプセルで、生の酵素たちを腸まで届けることができるんだとか。

 

 

特許も取得している特殊製法カプセル。

 

これまでのサプリメントにはなかった工夫がほどこされています。

 

これなら酵素も乳酸菌も生きたまま腸に届いてしっかり働いてくれそうですね。

 

生きた酵素を使ったコンブチャ生サプリメントはこちらから↓

 

⇒コンブチャ生サプリメントの公式サイトはこちらから

 


関連ページ

痩せない?効果の根拠とは?
コンブチャ生サプリメントを飲んでも痩せないんじゃないか…。そんな風に効果を疑われている方も多いと思います。そこでコンブチャ生サプリメントの効果の根拠を紹介します!
コンブチャ生サプリメントのアットコスメ評価を調べました!
コンブチャ生サプリメントはアットコスメでどう評価されてるか?やっぱりアットコスメの口コミは気になりますよね!コンブチャ生サプリメントの気になる評価はこちらです!
コンブチャの効果、詳しく知りたい!
コンブチャにはどんな効果があるのか?詳しく解説シます!
コンブチャ生サプリメントは危険なサプリ?効果ありでも心配なし!
コンブチャ生サプリメントには危険性はないのか?心配なコンブチャ生サプリメントの副作用を調べました!
このページの先頭へ